SSブログ

俺の空 刑事編 7話 動画 視聴率 [俺の空]

俺の空 刑事編、7話のあらすじです。

6話の視聴率は5話より、0.4%下がり6.7%でした。


6話の動画は、7話のあらすじの後に案内しています。


フリージャーナリスト・宮下麻衣子が、ビルの屋上から謎の転落死を遂げた。

自殺を装い何者かに殺されたのだ。

遺体の指には、拷問の後があった。



安田一平(庄野崎謙)と大川真弓(国仲涼子)、本部正行(泉谷しげる)はさっそく捜査を開始。

麻衣子が出入りしていたゴシップ誌編集部で聞き込みを行い、

麻衣子が政財界を揺るがすようなスクープを取材していたようだったことがわかる。

それは、暴力団「龍星会」に関するネタだった。

そんな中、辰巳大悟(高知東生)のもとに、麻衣子が殺される直前に投函したメモリーカードが届く。

メモリーカードには草加(吹越満)の写真が入っていた。

しかし、草加の写真を見た瞬間から、本部の様子がおかしい。

6話の動画はこちらから
俺の空 刑事編 視聴率 第7話 動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。