SSブログ

「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」が20日に放送されました。 [男女逆転・大奥]

「男女逆転・大奥」シリーズの第3弾「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」が4月20日に放送
されました。

2010年に嵐の二宮和也から始まり、2012年にはテレビドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」へ、
そして今回の「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]と続いてくるわけですが、この映画で印象に
あるのは主演の堺雅人と菅野美穂の出会いの場だったことです。

2人はこの共演がきっかけとなって結婚するのですが、映画撮影後のキャンペーンの時に、
堺雅人が菅野美穂に猛アタックをかけたというのは有名な話ですよね。


一見優男の堺雅人が実は行動的だったと驚いたことを思い出しました。

堺雅人は結婚後は菅野の影響で服装も大きく変わったと言われています。

ひょっとしたらオーデコロンも変わっているかもしれませんね。

菅野美穂が愛用しているケンゾーのローパケンゾーは男女兼用で好きな男性に女性からプレゼントされるといわれています。

仲のよい夫婦のことですから2人で楽しんでいるのかも?



ちなみに、菅野美穂の元カノのSMAPの稲垣 吾郎はアザロ クローム を使っています。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。