SSブログ

滝藤賢一主演「俺のダンディズム」あらすじ [俺のダンディズム]

滝藤賢一って名前を聞いただけでは、ピンとこないですよね。

しかし、半沢直樹のさえない同僚といったら思い出すのではないでしょうか?

その滝藤賢一さんの主演ドラマ「俺のダンディズム」が始まります。

4月16日から東京TV系列で放送されます。

初めての主演だそうですが、今までに1ヶ月に3本も4本も掛け持ち出演する、超人気脇役だそうです。

意外ですね、月に3本も4本も掛け持ちするということは、人気もさることながら実力もあるんでしょうね。


半沢直樹の時もNHKのあまちゃんにかけもち出演していたそうです。


その滝藤賢一さんが主演するドラマ楽しみですね。

サラリーマン役の滝藤賢一さんがダンディに変身していく姿がユーモラスに演じられるようです。

第1回目は腕時計を買い替えるストーリーです。

>>第1回「俺のダンディズム」の予告動画と詳しいあらすじはこちらから

時計といえば、半沢直樹の時にさえない同僚役の時にはめていた時計です。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。