SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 速報 [家政婦のミタ]

今年最高視聴率を家政婦のミタの第8話が記録しました。

第8話の視聴率29.6%です。


三田(松嶋菜々子)は、「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」

家族はなぜ死んだのか?

三田が感情を失い、笑わなくなった背景とは、

ついに自分の過去を語り始めた第8話だったが、




第8話の視聴率は第7話の23・5%から6・1%も大幅アップし、今年放送され

たドラマの中でこれまで最高だったTBS系連続ドラマ「JIN―仁―」

最終回(6月23日放送)の26・1%を楽に超えた。


第9話は、阿須田家から去った後、隣の皆川家に派遣され働くことになるのだが、

そこでも、また不倫問題、放火事件など色々問題が起きる。


今後、視聴率がどこまで伸びるのか注目される。07年放送の木村拓哉(39)

主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の最終回以来の30%を超えれるか?

今後も目が離せない。7日放送の9話では15分の拡大版で放送されます。


第9話の予告動画はこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。