SSブログ

金曜プレステージ 夏樹静子作家40年記念第三の女 [金曜プレステージ]

夏樹静子作家40年記念第三の女、金曜プレステージのあらすじです。

「ワールドカップバレー2011男子 日本×ロシア」延長の場合、

放送時間繰り下げの場合があります。


お互いに殺しを依頼し合う二人は、パリ郊外のホテルで対面していた。

照明の消えた顔もよく見えない暗闇の中で二人は結ばれた。

二人はチャットで知り合ったのだ。


男は国立北九州大学医学部に勤務する小児科医・大湖浩平(村上弘明)、

上司である医学部の悪徳教授・国立北九州医大の吉見昭臣(津川雅彦)教授を

殺したいと思っていた。


女は鮫島史子。

箱根にあるホテルの娘、永原翠を殺したいとそれぞれ思っていた。



市内のホテルで吉見教授を囲む会が開かれていた、ある日、

大湖は鮫島の計らいで不動産やに向かっていた。

アリバイ作りのためだ。


その後、訪ねてきた薊野刑事(佐藤B作)から吉見が不審死したことを知らされる。


それを聞いた大湖は次は私の番だと確信する。


画像はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。